2014年04月25日

お気に入りの雑誌は「年間購読」!

お気に入りの雑誌を読む

昔から、雑誌を読むのが好きです。最近、有名雑誌が「休刊」や「廃刊」になる事が多くて「雑誌って売れてないんだー(>_<)」と思っていたのですが、そうではなくて、差が激しいみたいです。

絶対的なファンがいる雑誌というのもあるらしくて、それはコンスタントに部数をあげています。考えてみれば、500から700円くらいで、あれだけ情報量がギッシリつまっているツールってそうそう無いですもんね(^^)。

みなさんは、お気に入りの雑誌ってありますか?私はオーダーカーテン屋なので、関連のインテリア雑誌、ファッション雑誌など月4冊ほど必ず買ってます。で、どうせ毎月買うのなら「年間購読」が断然おトクらしくて。一冊分が無料になったり、特別なプレゼントをもらえたり。趣味は、がまんせず、ちょっぴり賢く、が一番ですよね(*^^*)v

ちなみに、「GoodsPress」「ひとり暮らしをとことん楽しむ」「MOSTLY CLASSIC」などの雑誌で、取材を受けたこともあるんですよー。良かったらチェックしてみてください。



同じカテゴリー(カーテン)の記事画像
曇り空だけどカーテンを替えてみよう!
遮光カーテンで節電・節約!但し、節約疲れに注意!
一駅分歩く!「おさんぽ移動」でワタシ元気!
暗幕カーテン越しに、お客さんを見ながらドキドキ
カーテンで子供たちの服を作る映画
近所のスーパー銭湯へ
同じカテゴリー(カーテン)の記事
 曇り空だけどカーテンを替えてみよう! (2014-09-22 10:44)
 遮光カーテンで節電・節約!但し、節約疲れに注意! (2014-04-14 18:07)
 一駅分歩く!「おさんぽ移動」でワタシ元気! (2014-03-26 14:15)
 暗幕カーテン越しに、お客さんを見ながらドキドキ (2014-03-04 14:37)
 カーテンで子供たちの服を作る映画 (2014-02-28 13:37)
 近所のスーパー銭湯へ (2014-02-25 15:39)

Posted by サナダ at 13:51│Comments(0)カーテン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。